岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールからシンプルイズベスト!やっぱFXで稼ぐにはこれをやらないとね^^他

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールからシンプルイズベスト!やっぱFXで稼ぐにはこれをやらないとね^^他

本日のおすすめ『シンプルイズベスト!やっぱFXで稼ぐにはこれをやらないとね^^』等

 

注目の情報『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』(クロスリテイリング株式会社)

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

講師マックス岩本がこれまでのトレード経験から得たデイトレード、スキャルピングトレードの手法を公開!
伝説に残るロジックが完成しました。
月利300%も十分可能になってきます。
勝率も7割ほどは当たり前で、良い時は8割、9割に迫るほど。
そして、何より注目いただきたいのが、リスクリワードが圧倒的に優れていること。
極めて損小利大の数字になっています。
アダムロジックは、短期で結果が出るスタイル。
その理論を、忙しい現代人でも負担なく使えるようにと、30分足のデイトレ、5分足のスキャルピングという形に落とし込んでいます。

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

先物取引とは、将来のある時点での売買を事前に約束しておく取引のことです。「別に、その時点での値段で売買を行えばいい」と考え、先物取引などは必要ないと思っている人もいるでしょう。けれど、農作物などの値段は天候によって、石油などのエネルギーの値段は世界情勢によって予想より遥かに大きく変動する可能性を秘めています。例えば、輸出企業などは、為替が1円変動するだけで、何億もの損害が出てしまう場合がありますよね。そのようなことがなく、安心して取引を行うことが出来るように、予め決められた期日に、決められた価格にて取引を行うことを契約したものが先物取引です。こうすることによって、将来における損失を最小限に抑えることが出来るようになるのです。また、先物取引には大きく分けて3つの種類があります。まず、株価指数先物や国債先物などを取り扱う「証券先物取引」。次に、金利先物や通貨先物などを取り扱う「金融先物取引」。最後に、農産物、ゴム、砂糖、または、石油などのエネルギー関係や貴金属、非鉄金属などを取り扱う「商品先物取引」。私達がよく耳にする「先物取引」とは、最後の商品先物取引を指すことが多いようですね。先物取引では、約束した期日より前であっても売買が行える自由さもあります。それに、売買を約束していても実際の現物の受け渡しは行われず、値段の変動だけで決済を完結させてしまう「差金決済」という取引の方法が、現在の先物取引では主流となっているようです。

 

おすすめはやはり『岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール』

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

世界中のトップトレーダーが、最高の理論として研究を続けてきたアダムセオリー。
それをデイトレ、スキャルピングという形でロジック化し、FX初心者からでも、年収1億円というラインを狙えるようになりました。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの公式サイトへ