FX  サイクルマスターから世界のトップゲーマー・梅原大吾(ウメハラ)に聞く!-3他

FX サイクルマスターから世界のトップゲーマー・梅原大吾(ウメハラ)に聞く!-3他

本日のおすすめ『世界のトップゲーマー・梅原大吾(ウメハラ)に聞く!-3』等

 

注目の情報『FX サイクルマスター』(中村 祐貴)

FX  サイクルマスター

FX サイクル理論とは、天井と底の時間帯を把握する手法です
ここの天井を越える上昇をするのか、しないのか。
ここの底を下抜けて下落するのか、しないのか。
パターン化しているので、初心者の方でも理論的に相場を把握することが期待できます 。
勝ち続けるには、理論的に、一貫性を持ち、感情を入れずに トレードをする必要があるのです。
私の相場観をサイトに記載するので、私と同じ分析ができます。
天井、底が形成される時のパターンを知っておくことで、 誰よりも優位な位置でトレードできます 。
サイクルマスターを購入すると。
 ◆トレンドに乗ったトレードができるようになります 。
 ◆反転を狙ったトレードができるようになります 。
 ◆理論的な利食い、損切りができるようになります 。
 ◆必然的に利大損小のトレードになります 。
 ◆前々から、天井、底の時間帯を想定できるので、その時間帯まで自由な時間ができます 。
 ◆しっかり待つトレードになるので、ポジポジ病が解消されます 。

 

FX サイクルマスターの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

FX取引を行う際に、必ず必要となってくるのが証券会社の口座、つまり、FX取引業者の口座ですね。けれど、「口座を開設しましょう」といわれても、一体、どの証券会社に口座を開けば良いのか迷ってしまうことでしょう。そこで、どのような証券会社を選ぶと良いのかを考えてみたいと思います。現在では、様々な証券会社が独自のキャンペーンを打ち出して、顧客を獲得しようと躍起になっています。もちろん、そのようなキャンペーンに対して、あなたがお得だと感じたならば、その証券会社を選んでもいいでしょう。その際には、一定期間内に口座を開設すればキャッシュバックされるとか、期限内に何万通貨のトレードをしなければならないなど、それぞれ条件がありますので、注意するようにしてください。また、証券会社は一つだけしか選んではいけないなどという決まりはありません。証券会社と一言でいっても、相場の情報に詳しい会社もあれば、取引ツールに力を入れている会社もあります。手数料の低さやサービスに重点を置いている会社もあるでしょう。残念ですが、全てのジャンルにおいて一番という証券会社は存在しないものです。口座を開設すること自体は無料でできますので、とりあえず気になっている証券会社を選んで複数の口座を開設してみるといいかもしれません。実際の使い勝手を試してみてから、あなたの取引に応じて上手に証券会社を使い分けるのが、賢い選択方法だといえるのではないでしょうか。

 

おすすめはやはり『FX サイクルマスター』

FX  サイクルマスター

心者の方も安心。
 ・チャートの見方 。
 ・相場に対する考え方、メンタル 。
本編138ページ 特典5ページ 合計143ページにしてまとめています 。
初心者の方でも、理解できる内容となっております 。

FX サイクルマスターの公式サイトへ