FX-GGGから専業トレーダー・おばらっちさんに聞いた!(3)他

FX-GGGから専業トレーダー・おばらっちさんに聞いた!(3)他

本日のおすすめ『専業トレーダー・おばらっちさんに聞いた!(3)』等

 

注目の情報『FX-GGG』(畑野 光一)

FX-GGG

金相場を攻略する為の秘伝の手法3種類を一挙公開!
金相場の世界は、特別な訓練も才能も必要無い『知った者勝ち』の投資術が未だに存在する最後の楽園です。
金相場には『先読みしやすいユニークな値動き』と、目視では発見できない『有益なチャートパターン』が発生します。
『それぞれ全く違う個性を持った3種類の手法』で、『どの手法もA4サイズの紙一枚で説明できる』ほどシンプルで覚えやすいルールだったのです。
商品先物の特徴を持ったGOLD&米ドルのペアに特化したトレード戦略です。
通貨同士のトレードはいわば『両替』ですが、金のような現物資産をトレードする場合、それは本質的に『モノの売買』であり、両者は値動きはまるで別物です。
トレンドフォローで利益を出そうと思うなら、金相場を利用しない手はありません。

 

FX-GGGの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

円高になると、チャンスとばかりにFXを始める人達が増えてきますね。そこで、FXで取引をする流れをご紹介していきます。まず、最初にやらなければならないことは、FXの取引業者に口座を開設することです。最近では、ネット上で必要書類をアップロードするだけですぐに開設できるようになっていますので、とても便利ですね。自分の口座が開設されたら、指定口座に証拠金を入金すれば、これでFX取引の準備はOKです。もし、お目当てのペアがあれば、早速売買してみましょう。FXの場合、現物株とは異なり、「買い」からでも「売り」からでも、どちらからでも入ることができるため、利益を出すチャンスを逃すことがないのが魅力の一つです。けれど、初心者の場合、最初のうちは売りから入ることに抵抗を覚えるかもしれません。また、売りから入ってしまうと、スワップポイントと呼ばれている利子のようなものを毎日支払う必要がありますので、注意が必要です。ちなみに、買いから入ると、スワップポイントを毎日受け取ることができます。自分のポジションが有利になって、目標としていた利益に到達したならば決済を行います。そこで初めて、利益が確定するのです。反対に、ポジションが不利になってしまって損失が出てしまっても、決済を行わない限り損失は確定されません。ただし、一定以上に損失が大きくなってしまったら、強制的にFX業者から決済されてしまい、損失が確定されてしまいます。

 

おすすめはやはり『FX-GGG』

FX-GGG

どんなトレンドにも『頭』『胴体』『尻尾』と呼ばれる3段階のフェーズがあり私の手法では『頭』『胴体』『尻尾』に特化した3種類の手法を組み合わせ、3つ同時に並行運用するという合理的なアプローチを採用しています。
これにより、長いトレンドにも短いトレンドにも対応して利益が安定します。

FX-GGGの公式サイトへ