24FXから専業トレーダー・おばらっちさんに聞いた!(2)他

24FXから専業トレーダー・おばらっちさんに聞いた!(2)他

本日のおすすめ『専業トレーダー・おばらっちさんに聞いた!(2)』等

 

注目の情報『24FX』(SAKURA IFB PTE. LTD.)

24FX

初心者でも24時間いつでも利益を狙える
「FX初心者でも理解できて勝てるようになる」、つまり再現性のある本物のノウハウを提供することです。
実はある方法で上がるタイミング、下がるタイミングを一瞬で判断することができます。
ある方法を使えばFXで勝つことはとても簡単です。
チャートなんか見たことがないという初心者でも問題なく勝てます。
相場が上に行こうが下に行こうが、その流れに乗ってついていくだけです。
急に方向転換をされたらさっさと損切りをして、またその流れに乗って利益をどんどん取っていきます。
相場の波に逆らわない、だから負けが極端に少ない、どちらに動いても利益が出るように対応するのでそこに予想なんて必要ありません。
どちらに動いたっていいのです。

 

24FXの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

年末が近づいてくると、FXで利益を得た方は一体どれくらいの税金が掛かるのか気になりますよね。それでは、FXに掛かる税金ってどれくらいになるのでしょう。まず、FX取引の種類には、大きく分けて、「店頭取引」と「くりっく365」とがあります。店頭取引の場合、一年間の合計所得によって税率が変わってきます。給与所得者の場合には、その給与も含んだ額で合計所得が計算されますので、注意してください。現在、決められている所得税と住民税を含んだ税率は、
・所得が0〜195万円以下の場合・・・15%
・所得が195万円超〜330万円以下の場合・・・20%
・所得が330万円超〜695万円以下の場合・・・30%
・所得が695万円超〜900万円以下の場合・・・33%
・所得が900万円超〜1800万円以下の場合・・・43%
・所得が1800万円超えの場合・・・50%
となっています。くりっく365の場合、店頭取引とは異なり、給与所得などと合計する必要はありません。所得税と住民税を含んだ一律20%の税率なので、所得の多い人にとっては、くりっく365の方が税金面で考えると有利なのではないでしょうか。ちなみに、FXで得た利益は税制上、「雑所得」となります。もし、この全ての雑所得の合計が20万円よりも少なければ確定申告の必要はないのです。つまり、雑所得となる他の収入がなく、FXの利益も20万円より少なければ、税金は掛からないということですね。

 

おすすめはやはり『24FX』

24FX

FX投資はパソコンとインターネットが繋がる環境さえあればできます。
さらに最近ではスマホでもトレードできてしまう時代です。
これは本当に大きいです。
FXでの稼ぎ方を身につけてしまえば、時間に縛られることも無くなりますし住む場所も選びません。
経済的にも時間的にも自由になります。
しかも、一度身につけてしまえば末永く使えるスキルとなります。

24FXの公式サイトへ