投資で負けない為の10の掟からスイングトレード講座(5)他

投資で負けない為の10の掟からスイングトレード講座(5)他

本日のおすすめ『スイングトレード講座(5)』等

 

注目の情報『投資で負けない為の10の掟』(株式会社HTマーケティングス)

投資で負けない為の10の掟

5倍”や“一年で1億円”という話のファンタジーっぷり
あなたが負けている本当の理由。
なぜ多くの人が勝ちたいと思いながらただ勝ち組トレーダーのためにお金を運ぶだけになってしまうかというと、、、。
「一年で1億円」。
「誰でも簡単に毎月20万円の副収入」。
というものばかりを見せられているからなのです。
だいたいの“勝つ方法”は、ここの数字を見て、ここをチェックして、このとおりにやったら勝てますよ、、、。
という話ばかりですよね。
いま説明したように、勝つための唯一の手法なんてものは存在しません。
あなたは、たくさんのファンタジーを見せられたせいで一足飛びで勝ち組トレーダーになれるものだと、踊らされていたのです。

 

投資で負けない為の10の掟の公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

スキャルピングトレードとは、デイトレードの取引方法の一つです。デイトレードは、スキャルピングトレードとスイングトレードに分けることができます。基本的にデイトレードは、その日のうちに売買を完結させる取引方法ですが、スキャルピングトレードはその売買の時間が分・秒単位で行うものを特に限定して呼ぶ呼称です。つまり、外国為替相場というのは24時間、常に秒単位で変動し続けているわけですね。その中で価格がたとえ10銭でも低い瞬間に購入し、逆に10銭でも上がった瞬間に売却してその差額を利益にするという取引方法です。それを一日の間に何度も繰り返し行えば、小さい利益が徐々に大きくなるという仕組みになります。しかし、スキャルピングトレードは一日中張り付いて外貨の変動を見ていなければなりませんから、素人が趣味の範囲で行うのは難しいと言えるでしょう。スキャルピングトレードで失敗を少なくするには、長い時間持ち過ぎないことだと言われています。また、スキャルピングトレードの場合はスプレッドがその都度かかりますから、それらも考慮しなければ利益になるとは限りません。いずれにしても、ある程度の経験がやはり必要ですし、当然のことながら損失を出すこともあります。ですが、取引価格の差額が元々小さいですから、利益が薄い代わりに損失も最小限で抑えられるということになり、そういった点で初心者には危険の少ない取引方法と言えるのです。

 

おすすめはやはり『投資で負けない為の10の掟』

投資で負けない為の10の掟

会社の給料以外に小遣いが欲しい…とFXを始めてみたけれど小遣いどころか、飲み代やお昼代を圧迫しているよ、、、というあなたへ
これを知る前にFXトレードをしてはいけません!
元証券マンが明かす!
“10%の勝ち組トレーダーと
90%の負け組トレーダーをわける
不都合な真実

投資で負けない為の10の掟の公式サイトへ