億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜から常勝FX裏話『チャートパターン』これしか見ていません!他

億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜から常勝FX裏話『チャートパターン』これしか見ていません!他

本日のおすすめ『常勝FX裏話『チャートパターン』これしか見ていません!』等

 

注目の情報『億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜』(株式会社Fied)

億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜

7DAYSで「億」を獲るトレード手法をマスターする
『億トレFX』ではエントリーポイント、決済ポイント、損切りルールが極めて明確に設定されています。
つまり、再現性を極限まで高めてあるということです。
天才レベルの頭脳を持つ一部のトレーダーだけに使える再現性の極めて低いトレード手法を公開しても何の意味もありません。
こだわったのはあくまで「初心者の方にでも再現できる」という事です。
やり方を1つ1つ真似していくだけで自然といつの間にか稼げるようになるように構成されています。
やることはたったの3ステップ。
 1.決められた時間に相場を確認し、 エントリーor見送りを決める。
 2.エントリーしたら指値、逆指値を入れる。
 3.あとはほったらかしで決済が終わるのを待つ。
この3つのステップを実行する時間はわずか5分程度。
しかし、この5分の積み重ねが将来的にあなたに「億」という資産をもたらせます。
別に魔法のような特殊なテクニックなどは使っていません。
決められたルールを守って投資を行っただけの極めてシンプルな手法です。

 

億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜の公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

株やFX等の投資を行って、最終的には借金を作ってしまったなんて事はよく耳にする話ですよね。それでは、投資を行っても借金を作らないようにするためのコツには、どのような事があるのでしょうか。まず、株式投資の場合ですが、現物取引のみで投資を行っている場合には、その会社が倒産した場合でも投資した金額しか無くならないので、借金を作るような事態にならないでしょう。危険なのは信用取引を行っている場合で、自分の投資金額以上の値段で売買が出来てしまう為に、資金がマイナスになってしまう危険性があります。自分の資産内で投資を行いたかったら、現物取引のみで行うよう心掛けましょう。また、FXによって投資を行う場合には、レバレッジを掛ける事が出来るために借金を作ってしまうケースが多いようです。ほとんどのFX会社では、証拠金がマイナスにならないように、決められた範囲以上の損失を出した場合には強制ロスカットと言って、強制的に決済させる事が出来るようになっています。けれど、投資をした本人としては、強制ロスカットされてしまうと、その時点で損失が確定してしまう事になります。もしかしたら、相場が反転してプラスの方向に向かうかもしれないと考えてしまうので、証拠金の金額を上げる事によって強制ロスカットを免れようと借金を作ってしまう事が多々起こるようになってしまうのです。このような事態を避けるためには、最初から低レバレッジのみで売買を行うようにする事が一番と言えるでしょう。

 

おすすめはやはり『億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜』

億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜

正直な話、私と同じような結果を出す事は誰にでもできるのです。
私の考えているFXで勝つ為に必要不可欠なトレードスキルは2種類あると考えています。
1つ目が「トレードで勝つスキル」で、2つ目が「トレードで負けないスキル」です。
トレードにかける時間は1日に30分程度、チャートとにらめっこする時間も少なく、安定して勝ち続ける事が可能なトレード手法が私の投資法なのです。

億トレFX〜7DAYSプロトレーダー育成カリキュラム〜の公式サイトへ