エッセンシャルFXから小資金から資産を築くには、やっぱFXですね他

エッセンシャルFXから小資金から資産を築くには、やっぱFXですね他

本日のおすすめ『小資金から資産を築くには、やっぱFXですね』等

 

注目の情報『エッセンシャルFX』(株式会社チャートマスター)

エッセンシャルFX

片手にビール、片手のスマホのトレードで109万円を稼ぐ専業トレーダートモヒロのトレード指南書。
手法は「チャートパターントレード」と言って、過去のチャートのパターンを踏まえつつ、最新の状況を織り込んで状況判断し、トレードを行います。
過去の情報+最新の情報を組み合わせてトレードを行いますので、非常に精度の高い手法になります。
出来る限り無駄な内容を排除し、まさに「エッセンス」の部分を詰め込みました。
あるインジケータと組み合わせ、あるパターンになったとき、恐ろしいほどにイメージ通りの動きをするんです。
そのインジケータとパターンを紹介しますので、必ず押さえて下さい。
シンプルな4つのルールを使用するだけなので、一瞬で理解できます。
しかし、僕はその4つのルールを徹底的に検証して磨き上げた結果、専業で生活することができています。
まずはあなたもこの4つのルールを検証して、使いこなせるようになってください。
継続して勝ち続ける為には、”あるもの”の性質を理解する必要があります。
この”あるもの”の性質は勝てているトレーダーでも無意識に理解していることが大半なので、言語化できて教える事ができることのできる人は皆無です。
今回、僕が詳しくその性質を解説し、本質をお伝えします。

 

エッセンシャルFXの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

「ドルコスト平均法」と聞くと、なんだか難しそうな資産の運用方法だなぁ、なんて思われるかもしれませんね。けれど、実はとても単純。値動きのある金融商品を、一定の間隔で同じ金額ずつ買い付け、積み立てをしていくだけの運用方法の事なのです。株価や債券の値段は常に値上がり、値下がりを繰り返しているので、低い値段で買い付けようとしてみてもなかなかうまくいくものではありません。どのタイミングで買えば一番良いのかなんて、誰にも判りませんよね。そこで、時間を分散して、少しずつ積み立てるようにして買い付けを行い、高値を掴む可能性を出来るだけ少なくするのです。例えば、100万円を1回で投資する方法と、100万円を20万円ずつ5回に分けて投資する方法を考えてみます。一度に投資をした場合、相場が上昇していると利益も大きくなりますが、反対に相場が下降していると損失も大きくなります。分散して投資を行う場合、相場が上昇していると利益は少なくなります。でも、相場が下降したとしても、そこで再び買い付けを行う事で、平均取得価格を下げる事が出来るのです。つまり、相場が下降している局面でも精神的にはとても楽で、逆に買い増しするチャンスだとポジティブに捉える事も出来ます。ある程度の投資経験を持つ方なら判って頂けると思いますが、これは投資を行う上でとても強みになるでしょう。また、値段が上昇したり下降したりするのが相場ですので、リスクの分配にも繋がると言うメリットも含まれています。

 

おすすめはやはり『エッセンシャルFX』

エッセンシャルFX

勝てる人、勝てない人の違いは、”ある場所”でトレードを出来るか出来ないかの違いです。
その”ある場所”とは?。
勝てる人がどう考えてトレードをしているのか。
また、勝てない人はどう考えてトレードをしているのか。
勝てる人がなぜ勝てるのか、勝てない人がなぜ勝てないのか、理由を実際のチャートを見ながら詳しくご説明します。

エッセンシャルFXの公式サイトへ