トレンドハンターFX トレハンFXからスキャルピング講座 初級編 Vol 2他

トレンドハンターFX トレハンFXからスキャルピング講座 初級編 Vol 2他

本日のおすすめ『スキャルピング講座 初級編 Vol 2』等

 

注目の情報『トレンドハンターFX トレハンFX』(クロスリテイリング株式会社)

トレンドハンターFX トレハンFX

大きく利益を出したい方、負けのリスクをできるだけなくしたい方に
世界でもトップレベルのトレーダーとして、知る人ぞ知る、彼の名前は「関野典良(せきののりよし)」
彼のトレード手法は、
おそらく多くのトレーダーが憧れる「トレンドからごっそり利益をとる」というスタイル。
あなたが一度でもトレードをしたことがあれば、トレンドからごっそり利益を取ることができれば、
「ああ、これ全部とれたら、どれだけ利益があがっただろうな・・・」
と感じたことがあるはず。
そう、トレンドから大きく利益をとることができたら、普通のトレーダーの何倍、何十倍も稼ぐことが可能。
毎月数万円のトレーダーなら、毎月50万円、200万円を獲得するのも夢ではありません。
「でもトレンドってそんなに簡単に利益をとれるものなの?」
というあなたの疑問は当然。
その秘密はここで公開されています。

 

トレンドハンターFX トレハンFXの公式サイトへ

 

今日の投資関連コラム

金融先物取引とは、価格や数値が変動する各種金融商品や金利などの商品を、将来決められた時点で決められた価格で売買することを約束する取引で、先物取引の中のひとつです。また、デリバティブ(金融派生商品)のひとつとも言われています。金融先物取引の種類は取り扱われている商品によって分けられていて、「国債先物取引」、「金利先物取引」、「株価指数先物取引」などがあります。国債先物取引とは、国債証券を取引の対象としている先物取引のことです。東京証券取引所で取り扱われていて、中期国債標準物を対象とした「中期国債先物取引」、長期国債標準物を対象とした「長期国債先物取引」などがあります。株価指数先物取引とは、株価指数を取引の対象としている先物取引のことです。日本では、東京証券取引所と大阪証券取引所で取り扱われていて、「日経平均株価先物」、「日経株価指数300先物」、「日経225mini」、「東証株価指数先物」などがあります。金利先物取引とは、金利指数を取引の対象としている先物取引のことです。日本では、東京金融先物取引所で取り扱われていて、実際に取引されている商品には、「ユーロ円3か月金利先物」、「ユーロ円LIBOR3か月金利先物」などがあります。金融先物取引と商品先物取引との違いは、先物取引の対象が農作物や鉱物などなのか、それとも金融商品や金利などなのかです。

 

おすすめはやはり『トレンドハンターFX トレハンFX』

トレンドハンターFX トレハンFX

具体的には、レンジの少ない幅から利益をとるのではなく、トレンドから一気に利益をとっていく。
それも複雑な条件ではなく、初心者でも実践可能なシンプルな4つの条件をみたせばOKだという。
さらに、「ピラミッディング」という手法は、きっとあなたも試したくなるでしょう。
これは、発生したトレンドの中で、1度のエントリーだけでなく、ポジションを次々と積み増していく手法。
なので、本来10万円の利益のところを、30万、50万円にできたり、場合によってはそれが100万円になることもあります。

トレンドハンターFX トレハンFXの公式サイトへ